当社のコールセンター関連事業は、クライアント企業様の経費削減や効率化・事業拡大となる視点から各種サービスを提供しております。
業務構築・業務改善コンサルティング
コールセンターの業務構築および業務改善を支援します。
コールセンター品質調査
コールセンターの運営品質(人員体制・電話回線数・PBX等各種設定・コールフロー等)を調査し、無駄のない最適な環境を提案いたします。
コールセンター立上げ
各種コールセンターの立上げをクライアント企業様の視点に立って支援します。
コールセンター受託運営
クライアント企業様の成長を支える高品質なコールセンター運営を実現します。
人材育成・研修
コールセンターのスーパーバイザーやコミュニケータの人材育成を支援します。
人材派遣
コールセンター要員を派遣します。
有料人材紹介
コールセンター要員を有料紹介します。
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